WRA!!

Ring of reincaenation


vo.副音レイタ (単独音)
BPM:140
音域:A#3〜E6







zip



・オケ
・ust
・ボーカル入り
・歌詞
・Read Me
・「-2-」 MIXし直したもの
---DL---



歌詞


冷えた喉が痛い
冷めた視線
揺れ動く灰色の
もう嫌な景色
刺さる刺
ねだる鉄の塊
触れることもなく
夢に消え

思い出まで無くしたのに
いつまでも囚われ続け
痛みだけが真実だという

その目に何が映るのか
全てが反転した世界
白黒さえ解らない
嘘吐くよりましだって
凍てつく肌突き刺す声
非情な仮面の下
歪んだ瞳の中に
荒んだ僕が視える

濡れる毒林檎
割れる硝子の靴
見える未来は暗い森で
落とすパンの耳
拾う青い羽
そんな妄想はまだ続く

想いはもう雲の隙間
遠ざかる愛の連鎖は
二度と僕の前にはなく
ただ盲目に前へ行き
朽ち果てる最期の言葉
「僕は君が好き」
途切れた声
黄泉まで届けるから
君は一人で歩いてく

唯々追いかけている
透明で見えない姿
存在すら危ういのに
自分のこと後回し
仕方がないと諦めて
自分を閉ざしてしまうの
取り戻せぬ感情
君守る資格なんてないの

転がる頭を追いかけて
両手で目玉を転がした
かきむしる頭 被害妄想
みんないなくなればいいのに

次会うのはいつだろうか
もしかしたらもう一度も
会えないかもしれないから
最期に聞いてほしい
僕が犯した罪を
忘れる前に君に話そう
蔑んでも構わない
愚かな僕を消してしまいたい

もう一度会えるその時は
ずっと傍にいると誓う
地獄に堕ちたとするなら
這い上がって君の傍
離れないと約束しよう
鉄の指輪が熔けるよな
熱い地獄から這い上がる
今日はもうすぐだよ

冷たい視線の中
僕だけ反転した世界の
中心に君はいるんだ
嘘吐きはさようならだ
そうして誰も居なくなる
僕のことは見えない
そう、転生した僕たちの
輪廻の渦は続く





              RERA / BACK to CONTENT / NEXT



inserted by FC2 system