WRA!!

抱懐


vo.鬱多シノ (連続音)
BPM:160
音域:G2〜B5







zip



・オケ
・ust
・ボーカル入り
・歌詞
・Read Me
---DL---


歌詞


きっと間違ってる
僕の手冷たいよ

何度言い合おうか
答えの無い未来

窓ガラスの外の害
空に降った羽根の中
震える声もう一人の
君が泣いた君の所為で

音を消したイヤフォンの
コードが絡まる夜の事
昨夜の君 虚ろげで
「死にたい」なんてさ、笑ってた
声にできず泣いていた
押し込む言葉は嗚咽になって
明日もどうか変わらずに
歪な日々を望んでいる

ずっと追いかけた
背中を這うように

「辛い」言葉にも
できなくなって痛い

息を止めるように生きて
苦しみさえ解らない
それが僕の生き方と
錯覚して生きてきた

道をあける多くの論外
酷く脆い煉瓦崩壊
蔑んでた多くの存外
今じゃ僕も其方側

目を瞑ればいいと知った
なのに瞼は閉じないまま
走馬灯によく似てる
夢見た景色を覚えてる
非を演じた日々に酔い
眩暈がするほど回る世界
滲む汗がこびりついた
後に戻れない、後は無い

君が泣いた小さな声は
過去の君を救うだろう
僕を嗤う亡き声は
未来の僕を殺すだろう

息を止めるように生きて
苦しみさえ知らぬまま
それが僕の生き方と
納得して生きてきた

音を消したイヤフォンの
コードが絡まる夜の事
あの日の君 虚ろげで
「死にたい」なんてさ、笑ってた
声にできず泣いていた
押し込む言葉は嗚咽になって
明日もどうか変わらずに
歪な日々を望んでいる

手を繋いで一緒に帰ろう
無意味な時間を楽しもう
命懸けの言葉に咲いた
一途の一輪、生贄に
二人の手に滴りあう
生温さにもう飽きていた
それでもまた手を取り合って
守った明日に涙を流す






              REAR / BACK to CONTENT / NEXT



inserted by FC2 system