WRA!!

gloominess


vo.松田っぽいよ (Retake nomal)

BPM:120
音域:A#2~F4







zip



・MIDI
・オケ
・ust
・ボーカル入り
・歌詞
・Read Me
---DL---



歌詞


明日は何があるの
明日も何かあるの
生きるのも辛いようだ
僕には何があるの
僕だけ何かあるの
聞こえない
耳をふさぐ

心地いい音漏れ
聞こえないノイズ
明日と昨日の境目消えた

ずっとこのまま夢でありたいよ
最新の音で埋もれてたいの
君の笑顔がちらつく頭
ヘッドフォンから流れる音でかき消してく

すれ違い 何も見えない
聞き違い 何も言わない
見えない 君の言葉が
言えない 僕はいるのに

すっと消えてく夢はいらないよ
感情の音で埋もれてたいの
君の笑顔を忘れた頭
ヘッドフォンから流れる音で満たしてく

心地いい音漏れ
聞こえないノイズが
君の声 僕の声
混ざりあって今でも響く
消えない消えない
…消えてよ

ずっとこのまま夢でありたいよ
最新の音で埋もれてたいの
たった一つ心残りなのは
君の声が聞こえないことかな
ずっとこのまま夢でありたいよ
最新の音で埋もれてたいの
君の笑顔がちらつく頭
ヘッドフォンから流れる音でかき消してく

知りたくないの
忘れてたいの
見たくはないの
知りたくないの

憂鬱な僕に音をください






(僕だけこの世界に残るのは辛いよ
 ずっと笑顔のまま傍にいるんだね
 僕にはそれが辛くて
 いっそ僕を連れていって
 いなくなった君を受け入れられないだけなの)












              REAR / BACK to CONTENT / NEXT





inserted by FC2 system