WRA!!

ドットスペース


音域:(全員連続音)
翠乃マドリガーレ G#3〜G#5
織音ゆん      G3〜D5
宇佐々音うさみ  E4〜A5
BPM:180







zip



・オケ(2種)
・ust
・ボーカル入り
・歌詞
・Read Me
・ソロ
---DL---


歌詞


翠乃マドリガーレ
織音ゆん
宇佐々音うさみ




錆びついた音が遮る視界が
いつものように咲いて閉じて


狂ったように踊る人形
廃墟の中で心臓が泣いて
歪む地下室 届いた針は
僕の視界を奪っていくんだ


叫んでた その口は 塞がれた
もう二度と開くことはない


(たすけて)

夢から覚めて思い出しても
狂ったあの夜思い出せない
深く潜り込んではとり憑かれたようにさよなら 

薄れる生に覚えた死の気
擦れる記憶の狭間で彷徨う 

killer!killer!killer!!
killer!killer!killer!! 


私が髪を切った夜のように
白い手首の裏の夢のように
泣いて

歪むピアノに合わせて踊る
手を取るあなたの帽子の下
その仮面を剥ぎ取る罪の裏
目覚めるあたし鳥籠の夢

2人で約束小指を交えて
無邪気なほど黒い凶器
忘れる恐怖
取り返せない歯痒さも捨てていた


所詮はこどもの作り話だと笑って
本気にしないでね 



あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・い
あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・い



killer!killer!killer!!
killer!あたしを殺して


横顔に 見惚れてた 気付かないで
あなたはにげてしまうから


(夢から覚まさないで)

林檎をかじる白いあの子のように無垢じゃない
黒く滲むから

目に見えるものすべて信じていてもいいでしょ
真実ならば 

砂時計には水を詰めたよ
時間があたしを連れてかないよう

彼は私に毒を撒いたの
眠らされたのは私のほうなの・・・?


鎌を振り下ろす

女王の命で追われるあたし
これが現実? でも夢じゃない!
時計を無くしたウサギは役立たずよ
その銃で撃ちぬくわ


すべてを焼いてすべて燃やして
それでも残るゼロにならない
アリスの瞳空を映して
狂ったように森の中へと


さよなら





              REAR / BACK to CONTENT / NEXT



inserted by FC2 system