WRA!!

後追心中


vo.日愛ちゃく (連続音ver.0.8)
BPM:150
音域:G3〜E6







zip



・オケ
・ust
・ボーカル入り
・歌詞
・Read Me
・セルフカバー(壮音スワ)
---DL---


歌詞


知らず知らず傷が増えた 甘い淡い心に
深く酷く刺さる声が響く歌に泣き伏す

ぽつりぽつり水が落ちる音が奪う心を
秘密めいた発芽、痛む 傷がついた雨傘

「こいこい」日が落ちる間にほろほろ
僅かに、と伸びる手が
その肩に触れる間際に
火が近づいた 

さよなら さよなら
繰り返す波に溺れてく
叫んだ声も届かないほど
沈んでいくこの体の重さも
空洞を埋めるその嘘の重さに
痛みを増して突き刺さる笑顔があった

髪をとかすその手腐る。時が過ぎた二人に
ぽつりぽつり水が落ちる。掬う指は崩れた

「こいこい」日が落ちるようにほろほろ
もう二度と会えぬなら
この海に落ちる間際に
そう伝えよう

さよなら さよなら
繰り返す波に溺れてく
最後まで見た夢の中で
空気に溶ける静けさ
二人繋ぐものに理由もなく傍に居たのは
自分が壊れることを知るからなのだろう

「こいこい」涙のようにほろほろ
水面下、揺らぐ波
心まで揺れてしまいそうで
壊れてた 
 
さよなら さよなら
繰り返す波に溺れてく
叫んだ声も届かないほど
沈んでいくこの体の重さも
空洞を埋めるその嘘の重さに
痛みを増して突き刺さる笑顔が

さよなら さよなら
繰り返す波に溺れてく
叫んだ声も聞こえないほど
沈んでいくこの体の重さも
感じないくらい滲む君の姿が
それでも目を閉じて海に沈んだ





              REAR / BACK to CONTENT / NEXT



inserted by FC2 system