WRA!!

alkaloid


vo.後梨尾ユート (単独音act1.00)・赤音コア (単独音v1.0)
BPM:190
音域:C4〜C6







zip



・オケ
・ust
・ボーカル入り
・歌詞
・Read Me
---DL---

歌詞


後梨尾ユート
赤音コア




溶けるような眠りにつく
期待外れの時計塔

傷つけた代償には
果たされぬ口約束

君からの約束も遠い夢に消え
僕はまた繰り返す性懲りもなく
いつだって信じてたお互いの事
囚われる心には鍵穴が無い


まだあなたの声が近くて
まだあなたの温度が欲しいよ
もう僕ら、ずっと二人でいられるようにと

白い百合に賭けていた
浮気性の君だから

見え透いた嘘の中に
真実を見つけてみて

花言葉を覚えている
君がくれたもの全部

似合わない言葉よりも
僕の心ごとあげようか?


緩やかに蝕んでいく
毒の芽は僕を喰らう

片道の切符を手に
返れない、解ってるよ

いつまでも微笑んで愛しいあなたへ
それならば今ここで示しを付けよう
いつまでも微笑んで愛しいあなたへ
言葉では行き違い誤解を重ねる


まだあなたの声が近くて
まだあなたの温度が欲しいよ
もう僕ら、ずっと二人でいられるようにと






              REAR / BACK to CONTENT / NEXT



inserted by FC2 system